醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

第二回ウェブメディアびっくりセールに(本だけ)出ます

portal.nifty.com

バタバタしているうちに当日になってしまったのですが。

デイリーポータルZさん主宰のウェブメディアびっくりセールに出ます。残念ながら僕はいけないので、本だけが出るのです。エキレビ!な枠ですね。

すごく行きたかったんですが、ちょっとバタバタしておりまして、うまいこと上京の都合を合わせることができませんでした。あと数日ずれていたら何とかなったんですが……

というわけで、申し訳ないんですが、本だけです。

『醤油手帖たまごかけご飯醤油百科』がほんのちょっとだけあるはずです。

 

shouyutechou.hatenablog.com

そんなに数はないかも。まあでも売り切れるということはないんじゃないかと思うので、いないとは思いますが、醤油手帖目当ての方がいたらゆっくりと行っても大丈夫かもしれません。でも、最初の方からいた方が面白いと思いますよ!

いろいろと愉快楽しいイベントなので、是非お時間ある方は寄ってみてください!

 

ページトップへ