醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

10月30日の「おもしろ同人誌バザール」に参加します

またもや直前……前日の告知になってしまいました。申し訳ありません。

10月30日に東京は有楽町の交通会館で開催される「おもしろ同人誌バザール」に参加します。

情報系の同人誌即売会なのです。

参加されているサークルさんは、どこもかしこも読み応えのある本ばかり! しかも入場無料! とりあえずふらっと寄って、さっと見るだけでも見るしか!!

うちは、37番という、入り口に立つと見える好位置につけていただきました。ありがとうございます!

ラインナップですが……コミティアと変わりません。コミケとも変わりません。新刊は無理でした。

f:id:shouyutechou:20160811222441p:plain

というわけで上記はコミケのおしながきなんですが、ポン酢醤油編は売り切れです。

ミニ甚吉袋と手ぬぐいは持って行きます。

なんか増産したのになんだかんだで少なくなってきてしまいました。このままだと冬コミではごく少数しか持ち込めないかもしれないので、確実に手に入れたい方は今回のおもしろ同人誌バザールに参加していただくのが一番かと思います。

あと、当日はアザミさんはいないのですが、白熱ビール教室、白熱洋酒教室、白熱日本酒教室のサイン本も少しだけ持って行きます。なんか、メッセージとか書いちゃうかもですよ!

 

白熱ビール教室 (星海社新書)

白熱ビール教室 (星海社新書)

 

 

というわけで、明日は僕も始発の新幹線で東京入りして参加します(コミティアのときも同じことをやったのですが、本当に僕がいるとは思わなかった人達が結構たくさんいたので念のため)

では皆様とお会いできることを楽しみにしております

ページトップへ