醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

「白熱ビール教室」メディア掲載情報とイベント告知と

7月26日に発売になった「白熱ビール教室」。

メディアにも掲載していただいています!

wotopi.jp

ウートピさんではインタビューが掲載されています。

ビールを上手に選べる女になるためのTipsですね。あ、媒体が女性向きなんですが、男性でも読んでもちろん大丈夫なので、男性の皆様も是非に!

ウートピさんでは「お店編」と「家飲み編」で載せていただきました。

wotopi.jp

家飲み、楽しいですよね。

ビールは外で飲むのもいいのですが、家で飲むときも多いと思います。そのときに知っておくと便利なことをあれこれ語りました。

そして、本そのもののレビューも!

エキレビでは近藤さんがレビューを書いてくださいました。

www.excite.co.jp

ありがとうございます! 生ビールについて注目してもらいました。

そしてそして。

今週末は、おなじみMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店さんで、「白熱ビール教室in茶屋町」を行います!

honto.jp

こちら、14時からです。

ビール飲めます。いまビール用意しています。お話もたっぷり、ビールもたっぷり(?)なお得なイベントです。お申し込みは店舗へお電話を是非に!

イベントの告知はこれから毎日やっていきます。

よろしくお願いします

ページトップへ