醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

白熱ビール教室本日発売!

f:id:shouyutechou:20160727000132j:plain

『白熱ビール教室』(星海社新書)が発売されました!

こちらから試し読みができます!

ji-sedai.jp

そして、なんと。

生ビールブログ -とりあえず生!-の、麦酒男ことタカバシさんにレビューをしてもらっています!

タカバシさんのブログはこちら。

draftbeer.jp

そして、レビューがこちらです!

ji-sedai.jp

すごい素敵なレビューをいただきました。本当にありがとうございます!

というわけで書店に並び始めたのですが、いかがでしょうか。

購入報告がちらほらとTwitterなどで見ることができて、とてもうれしいです。

長くなっちゃったので(白熱日本酒教室を持っている方はページ数を比べてみよう!)ゆっくりと、夏を楽しみつつ読み進めていただければと思います。

ちなみに一番上の写真は今回のために出版社が用意してくれたのとは別に、自分達で作ったPOPです。例によって1枚1枚キンコーズでがんばって切りました。切りまくりました。

今日伺うことができた書店様にはお渡ししてきたのですが、体力的な問題でちょっと今回はあまり多くのお店を回れなかったので、まだまだ数があります。

うちにも欲しいという書店様。

知り合いの書店が欲しいと言っていたよ、という方。

どしどしお声がけください。星海社さん側からも手に入れられるように手配しようという計画があります。

書店じゃないけれども欲しい! という方。コミケで、アザミさんのところと、悪人さんのところと、僕のところとで、それぞれ無料配布する計画があります。待て、続報! みたいな!

というわけで、今日はAmazonさんのリンクを貼って、ギリギリ発売日にブログを書くのを間に合った喜びをかみしめようと思います。

 

白熱ビール教室 (星海社新書)

白熱ビール教室 (星海社新書)

 

 

ページトップへ