読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

7月26日発売な『白熱ビール教室』の書影がでましたよ!

星海社さんのページの商品情報が更新されました!

www.seikaisha.co.jp

白熱ビール教室の「帯付きの」書影が出ています。

見てください、この帯がついた状態の本を!

f:id:shouyutechou:20160712112228j:plain

白背景だとわかりにくいかもですが、そう、ビールのようになっています! おおよそ泡(白い部分)とビール(金色部分)が3:7のいわゆる黄金比になるようにしてもらいました。すごい!

この金色は、LR輝ゴールドという、それはそれはキランキランな色です。たぶんいま画像で見ているよりも煌めいているとのこと。

黒色部分は、女神スーパーブラックといういかにも黒くてすごそうな名前のインキです。どう仕上がるか楽しみですね!

というわけで、あれです。この本には是非とも透明なブックカバーをつけてもらってですね。電車の中とかで読んで「お、あの人いかにもビールの本を読んでいるっぽい!」と注目を集めてしまいましょう! ビアホールとかで読んでもいいんじゃないかな!

ページトップへ