醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

「白熱洋酒教室」都内の一部店舗で並び始めました!

「白熱洋酒教室」は全国的には明日書店に並ぶのですが、都内の一部店舗ではもう並んでおります!

f:id:shouyutechou:20151022171425j:plain

写真はCOMIC ZIN秋葉原店様。

入り口入ってすぐ、レジの前あたりにどどーんと展開していただいています!

何故こういうことになるかというと、今日が配送日なので、到着してからすぐに並べていただける書店様ではもう並んでいるというわけですね。COMIC ZIN様では、午後便で届いたらすぐにシュリンクして並べていただけたというわけです。

なのでちょっと遠いとまだ配送されている真っ最中なのではないかと思います。

というわけで全国的には明日! 書店様で買えると思いますので! 何とぞよろしくお願いいたします!

 

白熱洋酒教室 (星海社新書)

白熱洋酒教室 (星海社新書)

 

 

ページトップへ