醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

「白熱洋酒教室」書店様用POP作りました! プレゼント企画もやります!

いよいよ都内の早いところでは販売を開始になる「白熱洋酒教室」。出版社側で用意してもらったのとは別に、例によって我々で勝手にPOPも作ったりしてみました。

f:id:shouyutechou:20151022001314j:plain

「読めば洋酒が好きになる」

というキャッチコピーです。もちろん実物はもっと高解像度で美しいです!(なんか僕が作業間違えたっぽい)

もりもりキンコーズで作りました。

それはさておき。ポストカード大のこのPOPを欲しいという書店様。どしどしご連絡いただけたらと! このブログのコメントでもTwitter@mu_mu_に直接連絡いただいても大丈夫です。

そして!

このPOP。プレゼントに活用できないかと思うのです。どんな形にするのがいいか、例えばセブンイレブンとかのネットプリントで印刷できるようにならないかなーとか思ったのですが、思った通りの色に出なかったので要調整という感じです。

どうする形が一番いいのか、今あれこれ調べているところです。基本はネットプリント、抽選でサイン入りPOPという形にしたいんですが……

というわけで、近日中にプレゼント企画をやりますので、よろしくお願いします!(こういうアイデアがあるよという方はこっそり教えてください)

 

白熱洋酒教室 (星海社新書)

白熱洋酒教室 (星海社新書)

 

 

ページトップへ