醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

10月4日やっちゃばフェスに参加します

直前の告知で申し訳ありません。

10月4日(日)に開催される、やっちゃばフェスにサークル「醤油をこぼすと染みになる」は参加いたします。

ホーム - yacchaba-fes ページ!

お品書きはこちら!

f:id:shouyutechou:20151003230752j:plain

夏コミで大好評だった、醤油手帖 基礎知識編や、醤油手ぬぐい2015をちょっとだけ持って行きます。ほんとにわずかだけなので、欲しい人はこの機会にどうぞ!

新作として、醤油手帖ランチバッグもあります。

お弁当を入れるのに便利なランチバッグ。お弁当と、お好きな醤油を入れて持ち歩いちゃいましょう!

購入特典としての醤油手帖ステッカーをホロかクラフトかを差し上げます。

当日は僕はちょっと顔を出せそうにないのですが、サークルブースはありますので、お時間のある方は秋葉原へ是非お越しください! よろしくお願いします!

ページトップへ