読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様で「醤油手帖 基礎知識編」販売開始!

f:id:shouyutechou:20150831164228j:plain

タイトルの通りです。

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様で、C88の新刊「醤油手帖 基礎知識編」の取り扱いが開始されました!

8月31日から販売を開始しております。はい、商業誌の方ではなく、同人誌の方です。写真は2Fのエスカレーター前で展開されていたときのものです。

日頃大変お世話になっている書店さんですし、ご挨拶に行った時にダメ元でこういう同人誌の取り扱いはないでしょうか? と見本を持っていったところ「大丈夫ですよ」と。そんな流れであっさり取り扱いが決まったという次第です。ばんざーい!

写真を見てわかる通り、結構大がかりに扱ってくれています。同人誌ということでバーコードがないため、袋に入ってバーコードシールがついております。それだと中身が見られないということで、見本誌も用意してあります。なので、少し読んでから買うかどうかを決めたいという方も安心してお店に向かってください。

ちなみに丸善ジュンク堂ネットストアでも取り扱いが開始されています。こちらは梅田店様から送ってとなるので、ちょっとお時間いただく感じっぽいですね。

www.junkudo.co.jp

「大阪での『醤油手帖』の取り扱いはないのですか?」と、以前からお問い合わせいただいていたのですが、今度からはこう答えられます。「あります!」と!

というわけで、大阪近郊の皆様、よろしくお願いいたします。あと、同人誌版を堪能しましたら商業版も是非に!

醤油手帖

醤油手帖

 

 

www.junkudo.co.jp

ページトップへ