醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

文藝春秋3月号(2月10日発売)に白熱日本酒教室が掲載されております

 

すみません。こちらはWebに掲載されるまで気がつきませんでした。

文藝春秋誌にも白熱日本酒教室が登場しております。あの! 文藝春秋に!!

あわてて買ってきましたよ。本当に載っている!!

f:id:shouyutechou:20150306143704j:plain

登場しているのは481ページ。

BUNSHUN BOOK CLUBという書評のコーナーの中の「新書の窓」に、「ほろ酔いで読む日本」というテーマで紹介されております。

こちらはWebでも読むことができます!


『やきとりと日本人』『白熱日本酒教室』『将軍と側近』『大軍都・東京を歩く』『インターネット・ゲーム依存症』 | 新書の窓 - 文藝春秋WEB

ありがたやありがたや……

「ありそうでなかったハンディな日本酒の教科書」と紹介されていますね。そういう方向性を目指していたのでうれしいです!

 

白熱日本酒教室 (星海社新書)

白熱日本酒教室 (星海社新書)

 

 

ページトップへ