読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

ダ・ヴィンチ誌4月号(3月6日発売)に白熱日本酒教室が掲載されています!

 

ダ・ヴィンチ 2015年 04 月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2015年 04 月号 [雑誌]

 

 あれ、なんかつい先日も同じようなエントリを見たと思ったあなた。間違いありません。

な、な、なんと。ダ・ヴィンチ誌に2号連続で白熱日本酒教室が登場しているのです!

前回はこちら


ダ・ヴィンチ3月号で白熱日本酒教室が紹介されています - 醤油手帖

今回は238ページ。

ダ・ヴィンチレコメンドというコーナーです。

これは本の情報誌であるダ・ヴィンチが、本屋さんのセレクトした棚と同じように「これは面白い!」と思ってもらえるであろう本をセレクトし、並べたコーナーです。なので、立ち読みができるようになっているのですね。

f:id:shouyutechou:20150306143231j:plain

こんな感じで見開きが掲載されています!

電子書籍版ではもっと立ち読みできるところが増ページになっております。

というか、あれです。立ち読みだったら、ji-sedaiさんのところでもできますよ!


「白熱日本酒教室」杉村啓 - 星海社新書 | ジセダイ

一章分まるまるPDFで読むことができます。

ダ・ヴィンチ誌を読んで興味を持ったけどもっと立ち読みしたいという方は、上記のところからPDFを試し読みをし、その後流れるように書店さんで注文したりネット書店さんで購入されるといいんじゃないかと思います! ダイレクトマーケティングです!

ありがたいことに、昨年の11月に発売されてから3ヶ月以上経っているのにまだまだ盛り上がりを見せている白熱日本酒教室。まだおもしろ企画があれこれ動いていますので今後ともよろしくお願いいたします。 

白熱日本酒教室 (星海社新書)

白熱日本酒教室 (星海社新書)

 

 

ページトップへ