醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様に色紙を持って行きました

つい先日のことなのですが、白熱日本酒教室を大展開してくださっているMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様に、色紙を持って行きました。

f:id:shouyutechou:20150227110354j:plain

アザミさんにイラストを描いてもらいましたよ!!

というか、これ、僕が欲しいんですが!(笑)

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様には本当によくしていただいていて。売り上げも、すごいことになっています。

2月最終週では1位に、2月の新書売り上げでは2位でしかもイスラーム国の衝撃に次ぐ売り上げという驚きの展開です。店員さんとお話させていただいたのですが、「こうやって売れてくれると、(大展開を)仕掛けた側としてもすごくうれしいです!」とおっしゃってくださいました。

色紙と一緒に本にサインさせていただきましたので、いまお店に行くとサイン本が買えるかも! 色紙も見られるかも! という感じです。是非、お近くの方はMARUZEN&ジュンク堂書店梅田店様へ!

でもって、近々書店内のカフェでイベントをやりましょうとかそういう方面のお話になっていたりします。まだ何も決まっていないので告知できる情報がないのですが、今後の展開にこうご期待ということで! 

白熱日本酒教室 (星海社新書)

白熱日本酒教室 (星海社新書)

 

 

ページトップへ