読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

「白熱日本酒教室」発売記念特別講義のチケットは11月16日10:00から販売します

f:id:shouyutechou:20141115194111j:plain

前のエントリでお知らせした、「白熱日本酒教室」発売記念特別講義の詳細が決まりました!


『今日から日本酒を楽しもう! 『白熱日本酒教室』発売記念特別講義』 TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty

日曜日ということもありまして、早めにスタートして早めに解散した方がいいだろうということで、ちょっとお時間を早めました。

12月7日(日)17:00開場です。

イベントそのものは18:00から20:00ぐらい……僕がしゃべりすぎてしまったら、20:30ぐらいになると思います。

前売り券は直前で申し訳ないのですが11月16日10:00より販売開始! イープラスでお買い求めください。

前売り券は2500円、当日券は3000円です。当日券は出るかどうかわかりませんので、お得な前売り券を是非お買い求め下さい。また、イベントでは基本的にお酒飲み放題(10種類以上いまセレクトしている最中です)なのと、料理と日本酒の相性を見るところで出すおつまみも込みで、入場時に1500円いただくことになります。なので最低4000円ですね。

お水は飲食店で行われるイベントとしては異例な感じですが、持ち込み自由です! 是非是非持ち込んで、たっぷりお水を飲んで悪酔いしないようにしてください。

発売記念イベントですから、もちろん本にサインとかはもりもり書きます。アザミさんのサインが欲しい人、僕のサインが欲しい人、それぞれお気軽にお申し付け下さい。新しいスタンプを鋭意制作中です。ペタペタスタンプも押します。

当日にも書籍の販売は若干行いますが、そんなに数はないと思いますのであらかじめ地元の書店さんとかで買っておいていただいた方が安心です。是非、地元の書店でお買い求めいただいた上で来ていただけると! 明日チケットをポチッとした勢いで流れるように地元の書店さんに予約注文するといいんじゃないかな! かな!

「地元の友人に配りたいんで30冊サイン入りで欲しいんだけど」みたいに大口で買ってくださってサインが欲しいというお客様は、もしもいたらTwitterとかであらかじめご連絡いただけるともろもろスムーズにいくようになると思います。

いま面白いイベントにするべく準備を進めていますので、当日お会いできることを楽しみ煮しております! というか、その前に、本の発売ですね。あわわわわ……

ページトップへ