醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

「白熱日本酒教室」発売記念イベント

f:id:shouyutechou:20141113140206j:plain

11月25日に発売が迫っている「白熱日本酒教室」ですが、なんと発売前にして発売記念イベントを行うことが決定しました!

日時:12月7日(日) 19:00〜 (18:30オープンかも。調整中です)

場所:東京カルチャーカルチャー

にて、イベントを行います。

内容は、白熱日本酒教室だけに日本酒教室です。日本酒についてあれこれ語っちゃいます。もちろんお酒を飲めます。お酒を飲めるだけでなく、その場で買えちゃうようにもする予定です! もちろんご飯食べられます。同じおつまみに3種のお酒で、料理とお酒の組み合わせを試してみたりとかもできます。あとお酒は基本的に定額で飲み放題的にしようかと。

もちろん発売記念イベントですから、僕とかアザミさんのサインが欲しいという方も(もしいましたら)ご安心ください。サインしまくります。別に当日に本を買わなきゃダメとかそういうこともなく、どの書店さんで買っていただいたものにもサインします。是非本を持って遊びにきてください!

お値段とかチケット販売は現在ギリギリまで安くできないかあれこれ調整中です。すみません。でも、週末チケット発売予定です。正確なチケット発売開始日がわかりましたらまた告知させていただきます。

とりあえず12月7日(日)に予定の入っていない人は、是非お台場に遊びに来て下さい! お待ちしてます!

 

白熱日本酒教室 (星海社新書)

白熱日本酒教室 (星海社新書)

 

 

ページトップへ