醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C86ありがとうございました!&アンケートのお願い

f:id:shouyutechou:20140817095320j:plain

コミックマーケット86が無事に終わりました!

来てくださった方々、本当にありがとうございました!

おかげさまで新刊のうち毎日そうめんは完売。むむ先生の白熱日本酒教室もほぼ完売(通販分と、今月末のコミティアで酩酊女子制作委員会さんのところにちょこっとあるので終わりです)というありがたい結果となりました。あ、醤油手帖の新刊はたくさん印刷しましたのでまだ大丈夫です! 大量買いのご指名お待ちしております!

去年の夏は暑くて暑くて死にそうになっていましたが、今年はそこまで暑くはなかったです。でも目の前の壁のところの行列が割とかなり時間が経っても絶えず、風がなかなか入ってこなかったのでやっぱり暑くてもうろうとしていました。当たり前ですが、夏コミは暑いですね。

そんな中ブースに来てくださった方々、そして差し入れ等をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

今後の予定ですが、まずCOMIC ZINさんで通販が始まっています。

COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 醤油手帖 Vol.6 〜幸せのポン酢醤油編〜

その他の本屋さんではいま交渉中です。僕の手続きが遅いせいですね。すみません。

イベントに関しては、たぶん大阪文フリではてなさんのブースにちょこっと醤油手帖を置かせていただく予定です。

文学フリマ - 第二回文学フリマ大阪開催情報

その後は、やっちゃばフェスを予定しています。残念ながら月末のコミティアは不参加なのですが、秋のコミティアには出たいなあと考えております。

最後に、簡単なアンケートを用意しました。どこで今回の本を知ったのかというものです。よかったらご協力お願いいたします(下記のリンクからでも、このページ内でも同じアンケートです)

醬油をこぼすと染みになる夏の新刊アンケート2014

 
ページトップへ