醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油手ぬぐい2014カラーアンケート

今度のコミックマーケット86では、2年ぶりですが醤油手ぬぐいを頒布したいと思っています。暑い夏には手ぬぐいですよね! 最近すごく暑いし!

というわけで、デザイン案ができあがりましたので、恒例のカラーアンケートにご協力いただけたらと思います。

今回はこんな感じ!

f:id:shouyutechou:20140709125111j:plain

テーマは「幾何学模様」です。

日常用にもりもり使っても大丈夫なものを目指しました。もちろん日常の使用に耐えられるよう、注染で特岡生地を予定しています。目が細かく、なめらかな肌触りが特徴の岡生地をさらにちょっとだけ幅広にしたものですね。がんがん使ってがんがん育ててください!

というわけで、アンケートフォームはこちらです。期間はだいたい1週間後の15日(火)を予定しています。よろしくお願いいたします!

 

 

 
ページトップへ