醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C86は日曜日東地区"S"30b「醤油をこぼすと染みになる」で参加します。新刊はポン酢醤油編です。

f:id:shouyutechou:20140606185532p:plain

コミックマーケット86の当落が出たようです。

うちはこんな感じでした!

はい、というわけで日曜日の東地区は”S”30bで当選いたしました。やったーー!

上のはサークルカットです。カタログでは上記のイラストを探してください!

気になる新刊ですが、2冊の予定です。いや、3冊かも。ほんとかな。大丈夫かな……

純粋に僕らだけで作る醤油手帖の新刊は「ポン酢醤油編」です。あんなポン酢、こんなポン酢がもりもり登場する予定ですよ! いま毎日ポン酢をペロペロなめているところですよ!

f:id:shouyutechou:20140606185009j:plain

その他の本の情報はまた後ほど。

ページトップへ