醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

4月4日TBS系列「あさチャン!」に出演します

f:id:shouyutechou:20140401141624j:plain

4月4日放送の、TBS系列「あさチャン!」に出演いたします。

今日取材を受けてきたのでした。

「あさチャン!」は「朝ズバ!」の後継番組にあたる番組です。3月31日から放送開始ですので、栄えある第一週目の金曜日に放送されるという形になります。

番組内で醤油の特集をするので、醤油についてあれこれ喋って欲しいというお話です。なので、醤油をかばんに詰めてTBSへ行ってきましたですよ。

ちょっとばたばたしていたので、25本ぐらいしか持って行けなかったのですが、それでも向こうのスタッフの方が「こんなに醤油が並んでいる画像は早々撮れないんで」と言ってたくさん撮っていました。

一応生放送な番組なので、夜中に何か大きな事件とかが起きたら予定通りに放送されないかもしれません。その場合でも、よっぽどの事が無い限り放送されるようです。

あっ。先に言っておくと齋藤孝先生にも夏目三久さんにも会えませんでしたよ! 一人でスタッフの人の質問に答える感じでしたよ! なので、芸能人と会ったの? と聞かれても会っていないとしか答えられませんすみません。

というわけで、4月4日朝5:30〜8:00までの間のどこかという、非常に幅が広くてあれな上に結構喋ったのですがどこまで使われるかわからないという、割と不安だらけではありますが、全国放送だと思いますので皆様よろしくお願いします!

 

醤油手帖

醤油手帖

 

 

ページトップへ