醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

「醤油手帖 × ゆかい食堂」コラボやります

f:id:shouyutechou:20140331172305j:plain

 

ゆかい食堂ギャラリークラフトのくらふとさんと、醤油手帖のコラボレーションやります!

きっかけはこちらの記事です。

【ゆかい食堂 東京出張編】 第七回 日暮里のもんじゃ焼き・鉄板焼き屋「大木屋」 - みんなのごはん

はい、どこからどう見ても醤油の人がいますよね。ご想像に漏れず、これは僕だったりします。

というわけで、くらふとさんに一緒に何かやりませんかとお願いをしてみたら快諾していただき、今回のコラボが実現したというわけです。ほっほっほ(杉浦茂風笑い)

やっぱりコラボで絵を描いていただいたら、ステッカーだよね! みんなくらふとさんの絵のステッカー貼りたいよね! というわけで、ステッカーを制作いたしました。大きさはハガキ大です。このコラボステッカーは、4月20日のやっちゃばフェスでお届けできるよう鋭意準備中です。

ホーム - yacchaba-fes ページ!

通販とかは今のところ考えておりません。頒布価格は200円の予定です。5月5日のコミティアにも少し持って行けるかもしれません。みなさまよろしくお願いいたします。

 

あと、全然関係ないのですが、今日は4月1日ですね。いや、なんでもないです。日付は関係ないです。

ページトップへ