醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

1月24日にラジオ番組文化放送「福井謙二グッモニ」に出演します

ラジオに出ます。しかも、スタジオに行っての生出演で。

1月24日(金)のam7:00〜am9:00 文化放送 福井謙二のグッモニに出演します。

福井謙二 グッモニ

今回は、その翌日に発売される酩酊女子のあれこれで、アザミユウコさんと一緒にゲストコーナーに出演という感じです。出番はおそらく8:20〜8:30ぐらいではないでしょうか。いや、タイムスケジュール的には8:15〜8:25のグッモニ文化部な気がするので、おそらくはこの時間かと。

僕はあくまでアザミさんのサポートに徹するので、そんなに台詞は無いとは思います。でもラジオは初めてのことなので楽しみです。いやほんと、ラジオっ子なのでラジオのスタジオに行けるというだけで興奮状態なのです。しかもパーソナリティーが福井さんですよ福井さん。料理の鉄人で「福井さん? 福井さん?」の、あの福井さんなんですよ! ああ、なんかちょっと緊張してきました。

最大の問題は、早起きができるかですね……

というわけで、ラジオっ子の方は早朝から文化放送にセットし。テレビっ子の方は朝ドラを見終わったら即座にラジオをつけて文化放送を聞いていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

 

ちなみにその翌日の酩酊女子発売記念イベントはもうちょっとだけ席があるようですので、迷っている方はお早めに! お酒もたくさん飲めますし、色々とおもしろプロジェクトのお話も聞けますヨ!

神保町でトークイベント「酩酊女子と日本酒の素敵な関係」-書籍化記念で - 神田経済新聞

f:id:shouyutechou:20140103232504j:plain

ページトップへ