読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C85新刊の特設サイトができました&醤油手帖miniのサンプル公開!

なんか、世間では新刊の特設サイトブーム(?)がきているみたいなので、流行に載ってやってみました。C85特設サイト。こちらになります!

醤油をこぼすと染みになる C85頒布情報

Tumblrでこういう特設サイト用のテンプレートを公開されている方がいたので、そちらを使わせていただきました。ありがとうございます!

詳細な情報とかはこちらのブログに載せていきますね!

というわけで、醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜のあれこれ公開です!

f:id:shouyutechou:20131222160020j:plain

表紙はこちらです。アンケートのA案がびっくりするぐらいの票を得て確定しました。2位にもう少しでダブルスコアという人気っぷりでした。醤油手帖のところとかminiのところとかは箔押しをしています。どんな風に仕上がるか、楽しみです。

 

中身もサンプルだしますよー。サンプルを強調しているのは、今まだ絶賛作業中なので、色々とお察し下さい!!

まずはカラーページ。今回はカラー2ページなので、イラストページを中表紙風にしています。素敵なイラストを描いて下さったのは春夏冬ゆう先生(@akinashi_yu)です!

f:id:shouyutechou:20131222160428j:plain

 

 

この通り、今回は8本のコンビニ醤油です。プライベートブランドと、醤油と、濃口醤油について切り込んだ内容になっています。こちらがコラムページですね。

f:id:shouyutechou:20131222160602j:plain

 

 

そして、本文はこんな感じです!

f:id:shouyutechou:20131222160638j:plain

 

というわけで、サイズはminiだけども濃さは全然減っていない、醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜はコミックマーケット85 3日目西館“れ”-43aにて、頒価400円で頒布する予定です! よろしくお願いします!!

 

……さて、最後の追い込みを……しなければ……

ページトップへ