醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

やっちゃばフェスに醤油Tシャツ持っていきます

10月13日に迫りましたやっちゃばフェス。いま大急ぎで準備を進めております。

http://yacchaba-fes.jimdo.com

既刊も5巻までは何とかそろえて持って行けるんじゃないかと。もちろん既報の通り、醤油手帖箔押しカードプレゼントがあります。コミケに持って行けるかはわからないので、箔押しカードを確実に手に入れたい方は是非やっちゃばフェスへ!

http://shouyutechou.hatenablog.com/entry/2013/09/13/212353

そして、急遽決めました。

タモリ倶楽部に出たときに着ていた醤油Tシャツを、やっちゃばフェスで頒布いたします。

f:id:shouyutechou:20130710105753p:plain

サイズはS、M、Lの3種類。

どのサイズもほんのちょこっとだけ、2〜3枚ずつ持っていきます。好評だったら何かしらもっと簡単に手に入るようにしたいんですけれども、とりあえず今はこれが精一杯ということで。もちろんこの醤油Tシャツを購入された方にも、醤油手帖箔押しカードをプレゼントいたします。

やっちゃばフェスに向けては、あともう1つグッズを用意しようと思っております。

というわけで、10月13日はやっちゃばフェスでお待ちしております!

ページトップへ