読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

10月13日のやっちゃばフェスに参加します&醤油手帖箔押しカードプレゼントのお知らせ

10月13日に秋葉原で飲食&自転車系同人誌のイベント「やっちゃばフェス」が開催されます。そして、そこに「醤油をこぼすと染みになる」も参加いたします!

http://yacchaba-fes.jimdo.com

このイベント、なんと入場無料ですよ!

飲食系同人誌とか、自転車系同人誌がたくさんです。僕はどちらも大好きでたくさん買いまくっているので、どちらかというと買う側で参加したかったのですが(笑) サークル参加なので、ご挨拶と称して各サークルさんを回ってたくさん買う予定だったりもします。

そして、非常に申し訳ないのですが、おそらくこのやっちゃばフェスには醤油手帖の新刊は間に合いません。その代わりと言っては何ですが、醤油手帖箔押しカードをプレゼントいたします!

f:id:shouyutechou:20130824024717j:plain

(写真は再掲です)

このカード、本当に箔が美しく、はがき大なのでメッセージカードにも活用していただけます!

プレゼントの方法ですが、2つあります。

  1. 醤油手帖をお買い求めていただいた方に、1冊につき1枚差し上げます
  2. すでに醤油手帖を持っている方は、本もしくは表紙をコピーした紙を持ってきていただければ、1冊分につき1枚差し上げます

僕らとしても、すでに本を買って下さっている方にプレゼントをするのにどうしたらいいか、悩みました。そこで、一番簡単な解決方法である、本を持ってきていただくか、もしくは表紙をコピーしたものを持ってきていただければ、すでに買っているという証になるのでプレゼントさせていただこうと。

なので、無理して新たに買っていただかなくてもかまいません(もちろん、布教用にもっと欲しくなった! とかであれば大歓迎です)

本を直接持ってきていただくと一番わかりやすいんですが、1冊あたり64Pあったりするのが5冊分ですと、300ページを越えるわけでして。それを持ってきていただくのは申し訳ないので、表紙のコピーでいいですよ、というわけです。

もちろん5冊分のコピーがありましたら、5枚差し上げます!

同じ本のコピーを山のように用意するとかは、なしですよ!

というわけで、もうすでに醤油手帖をお持ちの方は是非とも表紙を今のうちにコピーして、やっちゃばフェスに遊びに来て下さい。

もちろん、この機会に新たに醤油手帖を買ってみようという方、飲食系同人誌や自転車系同人誌が大好きな方は10月13日に是非遊びにきてください! お待ちしております!

ページトップへ