醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

飲食系サークル合同スタンプラリーのお知らせ&醤油手帖名刺新作できました

毎回コミケではおなじみの、飲食系サークル合同スタンプラリー。今回もやりますよ!

なんと、過去最大の7サークルさん参加です。

  1. 参加サークル(どこでもいい)でスタンプカードをゲット!
  2. 参加サークルをまわってスタンプをもらいましょう
  3. スタンプが全部集まったら本を配っているサークル(下記★がついているサークル)で特製コピー本をゲット!!

という流れです。

スタンプは本を買わなくて大丈夫です。お気軽に声をおかけください。今回の参加サークルさん達はこちらになります。

 

◆C84 飲食系サークル合同スタンプラリー参加サークルリスト
(★がおまけ本配布サークルです)

 

女子×日本酒★
東4 ミ-29a  酩酊女子制作委員会 / アザミユウコ

http://meiteigirl.exblog.jp/

 

珈琲
東2 S-30b 柚子屋茶寮 / 水無月刀弥

http://www2.tba.t-com.ne.jp/minazuki/

 

日本酒×着物
東2 S-38b まつり蔵麹室 / 水元まつり

http://matsurigura.sakura.ne.jp/

 

カクテル
東2 S-45b C-Noise / 犀破

http://c-noise.net/wp/?p=301

 

ビール★
東2 S-46b 唐花草 / なお

http://crabee.net/

 

あきばご飯
東2 R-60b はんぐりーべあー / はにべあ

http://hungrybear.jimdo.com/

 

醤油
東2 S-23b 醤油をこぼすと染みになる / むむ

http://shouyutechou.hatenablog.com/

 

今回はおおむね東側ですんでいますね。当日の皆様のご来場を心からお待ちしております。

そして、うちのサークルではこんなおまけ(?)もあります。

f:id:shouyutechou:20130806133337j:plain

醤油手帖名刺、Vol.5バージョンです。

僕はほとんどブースにおりますので、欲しい方はお気軽に声をおかけください。また、Vol.3バージョン、Vol.4バージョンも若干数残りがありますので、そちらをそろえたい方、この機会にコンプリートを目指すという方もお気軽に声をおかけください。

一応今のところの予定では、14時ぐらいにちょっと席を外して西館の方にご挨拶にいこうかなと思っているので、もしブースに僕がいなかったら、少し時間をおいて来ていただければと思います。

ではよろしくお願いいたします。

ページトップへ