醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

恵文社一乗寺店様で醤油手帖缶バッチがもらえるかも?

f:id:shouyutechou:20130524230222j:plain

以前にも紹介した醤油手帖缶バッチ。
http://shouyutechou.hatenablog.com/entry/2013/05/24/231616

今回のコミックマーケット84で手に入れることができます。できるはずです。ですが。

遠方の方はなかなかコミケにいらっしゃるのも難しいですよね。というわけで、関西の方だけの話になってしまって申し訳ないのですが、京都の恵文社一乗寺店様で缶バッチを置いてもらえることになりました。缶バッチだけではなく、マグネットもあります。タモリ倶楽部出演記念フェアという感じですね。おそらくは先着順で配られるのではないかなーと思います。

おそらく本日中に送ったバッチや在庫が届くと思いますので、関西の方でコミケに行かれない方はこの機会に醤油手帖をお求めになるチャンスですよ!

もちろん関東の方でも何かできないか考えています。また、コミケでの配布に関しても、必ずやりますので詳細はもう少々お待ちください

ページトップへ