読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

タモリ倶楽部で醤油手帖が紹介されます

なんか本当なんだかよくわからないタイトルになってしまったのですが、事実なのです。はい、あの「毎度おなじみ流浪の番組」ことタモリ倶楽部で醤油手帖が紹介されます。僕も出ます。そう、あのタモリさんに醤油手帖が渡ったのですよ! 読んでいただいたのですよ!

他の方情報やゲストの方情報といった詳しい内容はネタばらしになっちゃうのと、放映日がまだ先なのでお話できませんが、出るということは8月に入ったら言っていいよと言われているので、告知させていただきました。

先日、着る服が無いと言っていたのは実はこのためだったのですね。

放映日は9月13日(金)を予定しております。詳しい情報はまたテレビ欄にこのことが掲載されるようになってから改めて告知させていただきたいと思います。

今のうちに醤油手帖をそろえよう!

ここからは宣伝です。タモリ倶楽部でも大絶賛(多分)された醤油手帖を、番組を120%楽しむためにも、今のうちに買いそろえてみませんか?

コミックマーケット84では11日(日)東2ホール S-23b「醤油をこぼすと染みになる」で頒布いたします。

また、通販や店舗で醤油手帖が買えるところ一覧は以下の通りです。売り切れがあるのは何とかしたいですね……

COMIC ZIN(通販、店舗)
http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=3499

アリスブックス(通販)
http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=825

恵文社一乗寺店(通販、店舗)
http://www.keibunsha-books.com/shopbrand/080/049/X/

リブロ池袋本店(店舗)
http://www.libro.jp/shop_list/2050/07/ikebukuro-honten.php

Vesna!(店舗)
http://vesna-ltd.com/index.html

ページトップへ