醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油手帖vol.5の表紙が決まりました!

みなさまにご協力いただいてアンケートをとっていた醤油手帖vol.5の表紙ですが、決まりました!

今回は歴代で一番のデッドヒートだったかもしれません。途中で一度集計したときは57票だったのですが、A案19、B案19、C案19という嘘のような同票。このままいくのかなーと思っていたら、最後の最後にちょっとだけ差がつきました。

というわけで、こちらのC案「カフェメニュー風」に決まりました!!

f:id:shouyutechou:20130720071139j:plain

最終的に100票になったのですが、C案のこのカフェメニュー風は35票でした。A案の包装紙が32票で、B案のみつまめ寒天キラキラが33票というほんの2〜3票差でした。

なお、完成版は背表紙をいじっています。

f:id:shouyutechou:20130720071441j:plain

タグはバランス良くするのが難しいとのことで、背面の中央にいつものロゴを。

そして、右下にはちょっとスタンプ風に配置しております。

というわけで、表紙とカラーページの入稿はすでに完了しております。

あとは本文だけ……がんばります!

ページトップへ