醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油手帖vol.5表紙アンケートのご協力のお願い

ただいまコミケに向けて作業をもりもり進めています。ようやく表紙のアイデアが固まりましたので、恒例となっておりますが皆様にアンケートのご協力をお願いしたいと思います。

「醤油手帖vol.5 〜甘く危険なスイーツ醤油編〜」という名にふさわしく、スイーツなイメージの画像がそろっています。でもこれらはまだサンプルの状態です。なので、特に裏表紙側の醤油の染みの位置とか色とかは、もうちょっと調整し、ブラッシュアップされた状態になります。あくまでパッと見たイメージで、何がいいかをお答えいただければと思います。

なお、今回はTypeformというサービスを利用してアンケートを作成してみました。初めていじるので不具合とかがあるかもしれません。もし何かおかしな点を見つけたら教えていただければとても助かります。

f:id:shouyutechou:20130717035127j:plain

A案は通称「包装紙」です。おつかい物で持ってきた手土産を包んでいる包装紙をイメージしているのですね。包んでいるのはお茶菓子でしょうか。

f:id:shouyutechou:20130717035419j:plain

B案は通称「みつまめ寒天キラキラ」です。みつまめ寒天っぽい、キラキラしたイメージです。キラキラがまぶしい! スイーツという語感に一番ふさわしい表紙かもしれません。

f:id:shouyutechou:20130717035611j:plain

C案は通称「カフェのメニュー」です。ちょっと紅茶っぽいというか、ステラおばさんっぽいかもしれません。カリグラフィー枠は醤油で描いたような加工になっております。

これがいい! というものがある方は、FacebookでもTwitterでも、そして下記のフォームでもいいので教えていただければと思います。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

7月18日追記
締め切りました! 皆様のたくさんのご協力本当にありがとうございました!

ページトップへ