醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

グルメコミックコンベンションに出展いたします

ゴールデンウィークの中でも最も動きやすい日(たぶん)でおなじみの5月3日に、飲食系同人サークルオンリーなイベントである「グルメコミックコンベンション」が開催されます。

http://gurucomi.sakura.ne.jp

参加してみませんか? とメールがきたので、参加することにしました。というわけで、出展しております。出展リストにも載っていますよ!

http://gurucomi.sakura.ne.jp/?page_id=88

このリストを見て思うことはですね、知っている方々が多いなあということと、このページから各サークルのページに飛べるようにリンク貼っておいてくれればいいなあということでしょうか。何はともあれ参加する皆様よろしくお願いいたします。

多分、5月3日には今現在制作中の新刊は間に合いませんので、新刊はありません。が、何か用意できるかもしれません。こう、新刊予告のペーパーとか、KDP用醤油手帖のコピー本とか。あ、はい。一応次はKDP用に醤油手帖を作り、その後に新刊を作る予定です。

というわけで既刊中心になりますが、何かしら用意できたら用意したいと思っております。お近くにお越しの際は是非足をお運びいただければ幸いです。

ページトップへ