読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

恵文社一乗寺店様で取り扱い開始されました

同人誌

f:id:shouyutechou:20130228110550j:plain

京都のお店「恵文社一乗寺店」様で醤油手帖の取り扱いが開始されました! 上はいただいた写真です。箔がキラキラ光っている!!

つい先日京都に行ったときに伺わせていただき、すごい素敵なお店だなーと。そこには色々な本だけではなく、文房具や雑貨などもたくさん置かれていたのでした。もちろんたくさん買いました。

そんな中、目に付いたのはリトル・プレス。いわゆる自費出版な本ですね。おお、こういうのも取り扱っているんだと思い、その場で店員さんにお話を聞いてみました。僕もこういう本を作っているんですけれども、お店に置いていただくにはどうしたらいいのでしょうか、と。そうしたら、サンプルを送っていただいて精査して、当店で取り扱うべき本だと思ったら改めてご連絡させていただきます。というお返事をいただいたのです。

というわけで、早速サンプルとして醤油手帖を全て送付。取り扱いが決定し、この写真のようになったというわけです。

京都近郊の皆様、是非恵文社一乗寺店様に行って、見てください!

通販もまもなく始まる予定です。

http://www.keibunsha-books.com

ページトップへ