読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C83は3日目東地区フ-45bで参加します

同人誌 C83

コミックマーケット83に受かりました!

サークル「醤油をこぼすと染みになる」は3日目である月曜日(12月31日)の東地区フ-45bで参加いたします。はやりの言葉で言うと

◎貴サークルは、月曜日 東地区“フ”ブロック−45b に配置されました。

という奴です。うれしいです。頑張ります。

twitcmapのリンクはこちら→http://twitcmap.jp/?id=0083-3-HUk-45-b

f:id:shouyutechou:20121108005840p:plain

 

今回のお品書きですが、以下を予定しております。新刊のタイトルは仮のものです。なんかもうちょっといい言葉が見つかったら変えるかもしれません。あ、収録醤油はもう決まっていますので変わらないです。

●新刊

醤油手帖vol.3 〜たまごかけご飯専用醤油編其の弐〜(仮)
醤油手帖vol.4 〜魅惑の魚醤編〜(仮)

●既刊

醤油手帖vol.1 〜たまごかけご飯専用醤油編〜
醤油手帖vol.2 〜五大醤油・五大メーカー編〜(第二版)

あと、前回のコミケで予約無しではほとんど買えなかった醤油手ぬぐいも持っていきます。これから50部ぐらいを工場にお願いするので、それをそのまま持っていくつもりです。

というわけで今回は4冊です。vol.1(これが多分最後の再版分)もありますので、1巻から全て読んでみたいという方もこの機会に是非どうぞ。

 

グッズはまだ悩んでいます。今回は本を2冊作りたいので、ただいまそこに全力投入中で、まーーーったくグッズのアイデアが浮かんでおりません。最悪の場合、前回のと同じしおりと手ぬぐいだけになってしまうかもしれません。

というわけで、全力で頑張っておりますので皆様よろしくお願いいたします。ご意見・ご要望・ご感想はお気軽にいただければと!

ページトップへ