醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油をこぼすと染みになる通販状況(9月10日版)

手ぬぐいや醤油手帖vol.1の増刷が終わったので、通販状況がだいぶ充実してきました。というわけで、一回整理したいと思います。

現在通販を委託しているのはCOMIC ZIN様とアリスブックス様です。送料とか他の買うものとの兼ね合いで、どちらでもお選びください。

なお、シールは品切れとなりました。今のところ増刷する予定はありません。ご了承いただけたらと思います。

 

お品書きはこんな感じです。9月10日時点で在庫のあるものを載せています。

■COMIC ZIN様

●醤油手帖vol.1 〜たまごかけご飯専用醤油編〜
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=11111 

●醤油手帖vol.2 〜五大醤油・五大メーカー編〜
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=13115

 

■アリスブックス様

●醤油手帖vol.1 〜たまごかけご飯専用醤油編〜
http://alice-books.com/item/show/825-1

●醤油手帖vol.2 〜五大醤油・五大メーカー編〜
http://alice-books.com/item/show/825-3

●醤油手ぬぐい
http://alice-books.com/item/show/825-4

ページトップへ