醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

地酒屋こだまさんでも醤油手帖をお求めいただけます!&再版情報

いつも大変お世話になっております、大塚にある地酒屋こだまさんに醤油手帖を置かせていただきました! というわけで、こだまさんでも「醤油手帖vol.2 〜五大醤油・五大メーカー編〜」を買うことができます!

f:id:shouyutechou:20120817163721j:plain

お値段据え置きイベント価格の500円で頒布しております!

ちょっと値札とかがついていたとしても気にしないでください。

美味しいお酒を買うついでに醤油手帖。いかがでしょうか?

 

さて、ここで再版情報です。お待たせしている皆様本当に申し訳ありません。

 

醤油手帖vol.1 → 印刷所へ入稿済。印刷終了待ち

醤油手帖vol.2 → 現在エラッタ等を出しています。エラッタはWebにも掲載しますが、二版では修正して印刷する予定です。すみません、ミスがあって……

醤油手ぬぐい → 工場に発注済。3週間かかるとのことで9月7日納品予定です

 

現状こんな感じになっております。というわけで、なんだかんだで9月の頭ぐらいには全部あれこれ揃いそうなのでよろしくお願いします。

ページトップへ