読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C82は日曜日P-55aで参加します

無事コミックマーケット82に当選いたしました。

日曜日 東地区 P−55a 「醤油をこぼすと染みになる」で参加いたします。

 

f:id:shouyutechou:20120610103926p:plain

 

 

新刊情報はこんな感じです。

 

○醤油手帖 vol.2 〜五大醤油・五大メーカー編(仮)〜

ここで原点に立ち、そもそも五大醤油とは何なのか、そして五大メーカーとは何なのか。それらの醤油について解説していきます。おそらく前回と同じく60Pの構成のはずです。現在すでに制作にとりかかっています。

 

○醤油手帖 vol.3 〜たまごかけご飯醤油編其ノ弐(仮)〜

vol.1で大変好評だったたまごかけご飯醤油。実は、まだまだたくさん種類があります。そこで醤油手帖第三弾はまたたまごかけご飯醤油のお話を書いていきます。こちらも60P予定です。

 

作業スケジュールとしては、vol.2→vol.3となります。もしかしたらvol.3は間に合わないかもしれません。もし間に合わなかったら秋のコミティアに参加をして、そこで頒布できるようにしたいと思っています。

 

あとはシールに続いてのグッズも構想しております。その辺もまたここで書いていけるかと。というわけで皆様よろしくお願いいたします。

ページトップへ