醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

ロゴ入り封筒

そういえば写真を公開するのを忘れていました。ロゴ入り封筒です。明日はシールを買うともれなくこんな感じのスタンプが押された封筒に入ってお渡しいたします。醤油染みは醤油っぽい色に、ロゴは黒で押しています。

 

明日はまた、スタンプセットを持って行きますので「もっとたくさん封筒に押して欲しい!」「むしろ本にも押して欲しい!」といった、スタンプを増量する方のご要望はお気軽にお申し付けください。あと、スタンプラリーのおまけのコピー本を僕はまだ見れていないのですが(お手伝いに行けなくてごめんなさい)Twitterにあがっていた写真を見ると、とても素晴らしい感じなので、是非ご参加してゲットしてくださいませませ。

f:id:shouyutechou:20111226212001j:plain

 

スタンプラリーの参加サークルの一覧はこちらです。

 

まつり蔵麹室    日本酒本    まつりさん  東2 T-01a
酩酊女子製作委員会 日本酒 x 女子本 あざみさん  東4 リ-08a
はんぐりーべあー  アキバごはん本 はにべあさん 東2 T-20a
柚子屋茶寮     珈琲本     ミナヅキさん 東2 S-54a
醤油をこぼすと染みになる 醤油本  むむ     東2 T-41a
 
 
それと、ちょっとお知らせというか何というか。醤油手帖の本文は基本的にはモノクロです。なので、醤油瓶の写真もモノクロになっています。そこで、カラー版の写真一覧を用意いたしました。これは、明日のコミケが終了後にこちらのブログで公開いたしますのでご購入者の方は楽しみに、まだ受け取れていない方はその写真を見てわくわくしてください。一応、写真版とPDF版とを用意する予定です。PDF版は印刷して枠の通り斬ると醤油手帖本誌に挟めるんじゃないかと思います。
 
ではみなさま、明日のご来訪心よりお待ちしております。

 

ページトップへ