読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

はんこを作ろう!

シールが結構好評のようでうれしい限りです。皆様ありがとうございます!

で、シールを用意するのはいいのですが、それをそのまま持って帰っていただくのもちょっとあれだなあ、と。やっぱり封筒とかに入れておいた方がいいですよね! というわけで夜中なんですけど

「シールを売る時にはそのまま渡すより封筒に入れた方がいいよね。で、その封筒は茶封筒でサークルロゴ入りハンコとか押しているといいよね!」

と言っていたらジェバンニもといデザイナーさんが一晩でやってくれました。うわーお!

というわけでデザイン公開です(まわりの黒線は僕がキャプチャし損ねた跡なんで気にしないでください)
f:id:shouyutechou:20111208181321p:image

 

このサークルロゴ入りハンコをぺったんぺったん押しまくった封筒を、当日一生懸命詰めて皆様をお待ちしております。あ、もうハンコは入稿済なのでこの通りのものが届きます。

あと、ついうっかり「やっぱり染みのハンコも欲しいよね?」とか言っていたのでこんなハンコもできあがっちゃいました。
f:id:shouyutechou:20111208181353p:image

どちらも茶色っぽいスタンプ台で運用したいと思っています。実際の醤油でやるとちょっとにおいとかべたつきが気になると思うので、普通のインクでやるつもりです。つもりなんですよ?

というわけでハンコが届き次第(来週予定です)茶封筒を探して、それとあわせた写真をアップしたいと思います。

ページトップへ