醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

10月19日(水)に梅田のMARUZEN&ジュンク堂書店さんでイベントやります

またまた直前の告知になってしまって申し訳ないです。

10月19日(水)の19時から、梅田にある「MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店」さんで「上級白熱日本酒教室」というイベントをやります。

ようは、今までやっていた白熱日本酒教室イベントが入門編のお話中心なので、もうちょっとマニアックなお話をしてみようと。

イベントの名前ですが、書店員さんとこんな会話をして決まりました。

「と、いうわけで、うち(ジュンク堂)の方にも、ちょっとマニアックな話をして欲しいという要望がきているんですよ。イベントやりませんか」

「やりますか。イベント名どうしましょうねー」

「とりあえず上級とつけましょうか」

「じゃあ、(仮)でつけましょう。他に何かいい名前がないか考えてみます」

あれです。いつの間にか(仮)がとれて正式名になっちゃうという、いつものやつです。

というわけで、明日ですが、お時間ある方是非いらしてください!

お待ちしております!

ページトップへ