醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

マチ★アソビ Vol.17で「清桜inマチ★アソビ」に参加します

直前の告知になってしまって申し訳ありません。

今週末のマチ★アソビ Vol.17の「清桜 in マチ★アソビ」に参加します。10月8日の19時からです!

声優の清水彩香さんと中村桜さんのユニット「清桜」によるイベント。時々、お酒の解説で登壇させていただいています。今回もお酒の解説をあれこれしまくります。

というわけで、あれですよ。

イベント概要に書かれている「トーク&飲み会」の「飲み会」担当の、いわば飲み会要員です。お酒はいろいろいろいろ準備をしております。今もなお!

という感じなので、是非とも遊びに来てください!

マチ★アソビでは、星海社パラソルショップにて、白熱ビール教室などのサイン本も置いてもらう予定です。

白熱ビール教室 (星海社新書)

白熱ビール教室 (星海社新書)

 

サイン本の中には、ほんのちょっとだけ「当たり」があります。

いわばサイン本ガチャ! でも確率は10%ぐらいだからすごく健全!

まだお持ちでない方は、この機会に是非よろしくお願いいたします。

ちなみに。

前回は当日の朝にイベント参加券を先着54名にということだったみたいなんですが、清桜人気で200人以上が早朝から並び、抽選になったとか(僕はこのときバスで徳島に向かっていたので詳細を知らないのでした)。

今回の入場方法がどのようになるかはまだ発表されていないっぽいので、参加したいという方は清水彩香さんと中村桜さんのTwitterをそれぞれチェックしておくといいかもです!

マチ★アソビでお会いできることを楽しみにしております。

ページトップへ